7fbedb56.jpg今働いている職場で、の話なんですが。

期間限定のお菓子を4月1日から発売
してるんですね。 それが案外好評で
とっても嬉しいんです。昨日来て下さった
お客様からは 「美味しかったよ!持ち
帰りはないの?」 と、言って頂けてウルリ。

4月2日に初めてそれを食べてくださった
お客様が、昨日は 「今日はこのお菓子
目的で来たわよ^^」 って言って下さり、、
またしてもウルリ。なんかね、ホンマにね。

涙腺弱いオバちゃんになってますが、自分が作ったもので人様に喜んで頂ける事が
メッチャ嬉しいんです。最近そういった、接客業に改めて幸せを感じてる私デス。

食べものだけでなく。。例えば数日前。時々来られるお客さんがいらっしゃるんですが、
ちょうど厨房が忙しい時間帯に来店されてて、余りお話出来なかったんですね。
でも、帰られる時に厨房にいた私を見つけて下さって、「あ!!こんにちはぁ〜♪♪
また来るからねぇ〜♪」 ってブンブン手を振ってくださったり、、、とか。

やっぱり人と接する仕事ってイイナァ。。 と。

今年1月〜2月頃(転職したばかりの頃) は、「私に飲食業界は向いてないんじゃ
ないんだろうか??」 と悩んだコトもありましたが、最近は間違ってなかった!!と、
小さな確信と大きな幸せを感じています。 体は忙しいんですけど(^^; 頑張ります♪



>>ヒトリゴトのような宣言。
次の休みにはMu*NiqueのSHOPのTOPページ写真も変更しなきゃ!!!
いつまで冬やねん(><) ホンマにもぅ。。。