67a4d5fb.jpgUPが遅くなりましたが、続編(後編)です。

個展を後にし、向かった先は、個展開催
ギャラリーから車で10分弱の場所にある
MON PETIT ChouChou” さん♪
おフランスの香り漂う?とっても可愛い
お店でした。雰囲気もいいし、お味も
大満足♪・・・・だったんですが …ただ…

ちょっとショックだったのが今月末位から、
今働いてるお店で出そうと計画中の新
フードメニューと類似してる品がァァ。。。

しかも今のお店で出そうと思ってたモノより素敵&本格的やしィ。。。
関西のドッグカフェじゃ初なんじゃないの?位に考えてたメニューだっただけにショック
でした。まぁでも。ね。ドッグカフェに限らず、カフェが乱立するこのご時世。カフェでの
メニューなんてカブって当然、ですものね。気にせずに頑張ろう。うんうん。



店員さんもとっても優しくて居心地の良い所でした^^

お腹イッパイになったし、帰るか。。 なんて私が言う訳もなく(笑)
…だって折角京都まで来たんし、1件だけカフェ寄って帰るなんて勿体無い!!!

ハイ。2件目行きましたとも。

京都の老舗ドッグカフェ。そのまんま、お名前も、“Dog Cafe”さん。
MON PETITさんからは、車で5分弱の距離でとっても近い!のでココに寄ったん
ですが。。 雰囲気はまた全然違う素敵なカフェでした。さすが老舗。

お店の面積的にはさほど広くないのですが、1Fと2Fがあるので、座席数は多かった
です。1Fに厨房&グッズ販売+6席??位のカフェスペースがあって、後は2Fに
16席?17席?位ありました。雰囲気的には、昭和〜♪って感じです。お洒落♪



もち&きなにもヨーグルトケーキを食べて、私この日2度目のスイーツ。。。
(だからデブるんだっつの)

お味も大満足でした。コチラのカフェには、ドリンク&スイーツしかないのですが、
軽食?というか、フード関連がなくても満足出来るだけの価値?はあると思います。

どちらのカフェにもまた機会があれば行きたいです♪

…余談ですが、帰り道、ちょっと近道して帰ろうと思って道を間違え、結局往路の
2倍近くの時間を復路に要したのは、間違いなくこの私。。。ハー。。。(溜息)