d2b78628.jpg今日は仕事がお休み♪ なので、今度
SHOPで新しく出る商品の撮影も兼ねて
nonさんとCafeに行って来ました!!

ココは、新しく出来たカフェなんです。
(東淀川区上新庄の、小松1丁目で、
林動物病院の隣の隣位です) メインは
トリミングサロン。でもカフェも18席あって
結構広い♪ nonさんが午後から仕事の
為、モーニングを食べに行く事に♪♪

空は雨模様でしたが張り切ってGoGo!

お店の名前は、Cafe de' LaLa(カフェ・ド・ララ)さんという所でした。

…わぁ♪新しいだけあってキレイ♪ 白基調の明るい雰囲気で、元が美容院って
いうのもチョット納得(^m^) 平日&午前中&雨、というコトで空いてたのでノンビリ
する事が出来ました。私が頼んだのは和風パスタ&カフェラテ。。。



お味は… レトルト…でしたが(^^; まぁ、こんなもんなんだろうなぁ。。 
Deco's Dog Cafeのワンコメニューもありましたが、マフィンが¥390もしてビックリ)



でも、この辺り全然ドッグカフェが無かったので、新しくカフェが出来て本当に嬉しい♪
nonさん、ライkunありがとうございました(^▽^)ノ