a183c19a.jpg2008年2月22日(金)、お誕生日でした。
私の(^m^) ←こんなお花も頂けたの♪

嬉しい事に、結構友達が覚えててくれて、
携帯やPCにお祝いメールが(感涙)!

デモ。。

そこは自分好きの私。更におめでとぉ〜と
言って貰いたいが為に?他の用事で
電話をくれた友達にも 「今日アタシ…」
と、自ら進んで誕生日を報告(笑)

えぇ。皆様からオメデトウを言って貰えて幸せでした♪強制的に言わせてゴメンネ(笑)
ただ、この日は発送作業とか急な仕事とかでバッタバタしてたんで、気分的には35歳
も36歳も関係なかったんですが。。。 って、歳バラしちゃった(^^;;



で、週末はやっぱり職場が忙しかったです。雪が降ったのでお客さんの数も少なかっ
たとはいえ。。ワン連れで遊びに行くのってどうしても週末が多いですものねぇ。

今日はロットワイラーちゃんに逢えました。今働かせて貰ってる場所は、ピレネーズや、
Gレトリバー、ラブちゃん等大きいワンちゃんが案外多く来るカフェなのですが、それでも
やっぱりまだロットchanは珍しい♪ しかもオンナノコ♪ お話もさせて頂いちゃった♪

でもまだ盛り付けの具を間違えたり、失敗も多くて凹む事も多々。(><) まだまだ
慣れない新しい職場&案外体力使う仕事ですが、頑張りま〜す!!

1つ歳を取った老体にムチ打って…(トホ…)