ddd6c242.jpgRobe d'un chienさんのお洋服が到着
しました♪♪ 本当は昨日受け取れる
筈だったんですが、私の仕事の都合で
どうしても昨日受け取れず。。そんな訳
で1日遅くなってしまった事をお詫び致し
ますm(_ _)m

※ご注文頂いた方々へは別途お手紙
にて詳しい事をご連絡させて頂きます。
(←きなが喜んで乗ってるこの服は私が
個人的に注文した分で、皆様のお洋服
ではありませんのでご安心下さいませ)

私の想像の何倍もの方にご注文頂き、本当にありがとうございました。今日梱包等
一斉にさせて頂き、明日迄に全注文分を発送させて頂きます。遠方の方やメール
便の方であっても週末には届くと思いますので、もう少しだけお待ち下さいませ。

今回の商品発送に関しまして、ご不明な点やご質問等ございましたらSHOPの
メールアドレス宛にご連絡下さい。 宜しくお願い致します。



※頂いたコメントRES、ちょっと遅れます(><)スミマセン(><)