3211f0d4.jpg去年の年末で15年間の会社員生活に
終止符を打ち(笑) 今年から飲食業界
で働いてた私ですが、、 実は、ナカナカ
“働きたいな” と思うお店では社員での
募集がなく、アルバイトとして働いてたん
です(^^) でも私、実家で生活してる
訳でもないし、一日数時間のバイトで
働くだけだとどうしても収入が安定せず。。

そんな訳もあり先々週でバイトは辞めて、
昨日から社員として働けるお店に行って
るんですが… た…楽しいッ!!!

何故ならドッグカフェだから(^m^) そう、去年会社員をしつつ、週末お手伝いさせて
頂いてたお店もドッグカフェで楽しかったんですが、そこは厨房&ホールが完全分業
だったし、厨房からはホールの様子が見えない造りになってたので、厨房にいる時は
全くと言っていい程ワンコの姿は見えなかったんです。

ガ! 今度のカフェは厨房からお客様の席が見える=お客様のワンコも見える♪♪
犬好きですので、多くのワンコが見れる職場ってのはホンマに最高です。大規模な
カフェではない分、厨房&ホールを兼務するコトもあり、ホールに出ればワンコと触れ
合える。。。 仕事中癒されてα波出まくりです。  って、まだ2日目ですが(^^;;

土・日・祝が絶対休めなくなったのでお友達と遊ぶ機会が減ってしまう。。 この点は
かなり残念です(T▽T) でもまぁ。。●年後にカフェ開業したらやっぱり土・日・祝は
休まないお店にするつもりでしたので。。今から慣れる意味でも丁度いい…かな?

そんな訳で、今度からブログ更新が夜遅くになりますがご了承下さいませ(^人^)

ネットショップは今まで通り続けます。。。てゆーか、いい加減 「新しく増える」 って
書いていたオヤツとかのブランドの新作UP、ですよね。すみません。頑張ります!!


※TOPの写真は↑のお店のご飯ではなく。。
先日友達と行った中崎町のカフェでのご飯です。新しく出来たカフェっぽかったです♪
とっても可愛かったのに…カフェの名前…控えるの忘れました…バカな私(><)