8b07f566.jpgバレンタイン@2008♪ 皆様はどのように
お過ごしでしたでしょうか?私?私は…

妹と2人でカフェ行って カップルの中で
微妙にナナメ下を向きつつ、
バレンタイン限定メニュー食べましたが。

何か?(T▽T)るら〜。

久しぶりにgrafさんに行ったんですよ〜。
名物?の塩キャラメルクレープを食べに
行ったんですが、バレンタインってコトで

塩キャラメルクレープでのバレンタイン期間限定メニューがありまして。。 人間、ね。。
やっぱり 「限定」 ってコトバに弱いんですよ。(え?私だけ??) で、思わずソレを
頼んだんですが。喜んで食べつつ周りを見るとカップル?アベック?な皆様ばかり。。

小太りな30代前半の妹と
小太りな30代半ばの姉が

2人掛けのテーブルに向かい合って座ってバレンタイン限定メニューを 「わぁ♪」 とか
喜んで食べる姿。。 えぇ。きっとね。痛々しかったと思うんです。だって!だって!!
店員さんの目が優しかったものっ!!(T▽T)るらぁ〜。

まぁでもね。ホンマに美味しかったんで、限定メニューではなくても是非 “塩キャラメル
クレープ” 機会があれば食べてみて下さいませ。 悲しい姉からのレポートでした(笑)