1fc57165.jpgある日。 2名様連れで来店されたお客
様が、食後にコーヒー&オレンジジュース
を頼まれました。 で、持って行った私。

私:「オレンジジュースのお客様は…」
1名:「あ、僕です」
私:「はい♪ コーヒーのお客様は…」

満面の笑みの私。微妙に引きつった客。
もぅ1名:「?(^^;; いや、僕ですが…」

…2名しかいないのに何聞いとんじゃ!!

ホンマに飲食業に向いてるのかどうか、日に日に不安になってる私です(笑)
さて、実は昨日思い出したんですが(^^;; きなchanの身体測定忘れてました。。
10ヶ月目の2月3日はまだきなchan入院してたので、仕方ないね。。。←言い訳。

【6月上旬】     【7月2日】      【8月3日】      【9月3日】
体重:850g     体重:1kg      体重:1.5kg     体重:1.9kg
首周り:13cm   首周り:14cm    首周り:16cm    首周り:17.5cm
胸周り:22cm   胸周り:24cm    胸周り:25cm    胸周り:27cm
腹周り:19cm   腹周り:22cm    腹回り:23cm    腹回り:24cm
体長:18cm    体長:20cm     体長:22cm     体長:24cm

【10月3日】    【11月3日】      【12月3日】     【1月3日】
体重:2.2kg    体重:2.5kg      体重:2.55kg    体重:2.65kg
首周り:18.5cm  首周り:19.5cm    首周り:21cm   首周り:21cm
胸周り:28cm   胸周り:29.5cm    胸周り:29.5cm  胸周り:31cm
腹回り:24cm   腹回り:25cm     腹周り:25cm   腹回り:26cm
体長:24cm    体長:25.5cm     体長:26cm    体長:26.5cm

【2月14日】 
体重:2.8kg
首周り:22cm
胸周り:32cm
腹回り:26cm 
体長:28cm

避妊手術後、やっぱり少し太ったように感じます。それでもまだもちに比べると全然
ちっちゃいのですが。。(ちなみに、もちsan少しダイエットして現在4.85キロ。もう少し
ダイエットして元の4.6キロまで戻さないと…!) というか、カラダよりもアタマの方が
成長してないというか。。 何をするのもまだまだ子供な動きなんです。イタズラも
大好きだし。。 破壊魔だし。。 飼い主としては早くオトナになって欲しいです(笑)

明日は、バレンタインにちなんだ?カフェスイーツの話をUPします♪