3d0b07fb.jpg無事きなchanが退院しました〜♪♪

正直本当に本当に嬉しくて。。やっぱり
2ワン揃ってないと何となくシックリ来ない
というか。。きなchanがいる事が普通の
毎日なので、やっと元に戻った!という
感じです。まだ両足ついて完全に歩ける
状態ではないんですが、焦らずに少し
づつ戻ってくれれば、、と思ってます(^^)

ついでに、私もやっと復活しました(^^;
美味しくご飯を食べられるのも幸せデス。

ところで、費用ですが、思ってたよりは安く済んだんです。外科手術ですし、高額に
なるだろう。。と踏んでたんですが、お会計金額聞いてビックリした程。 病院によって
金額設定とか違うので参考になるかどうかは微妙なのですが、同じような手術をされ
る方の為に 「一例」 として書かせて頂くと。。。

≪入院前CT&MRI&レントゲン等の検査≫
CT検査: ¥12,000
MRI検査: ¥18,000
全身麻酔: ¥15,000
X線検査: ¥4,000
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・処方薬代金等で +¥2,000強
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アニコム保険適用 −¥10,000
合計:¥44,000強

≪入院&手術&後日検査≫
入院費用: ¥1,800 ×7日
全身麻酔: ¥15,000
麻酔使用薬: ¥6,000強
大腿骨頭切除手術: ¥60,000
病理検査: ¥10,000
皮下注射: ¥500 ×7日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・処方薬代金等で +¥4,000弱
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アニコム保険適用 −¥60,000弱
合計:¥48,000強

そうなんです。 保険が合計¥70,000位適用になったの♪で、実際に支払ったのは
¥100,000 なかったんですよ〜(;▽;) 今年から収入激減(笑)してたので嬉しい
限り。退院の日は15万位支払う覚悟だったんですが、「¥48,000です」 と言われ…

「あー、はい。  って、はいぃぃぃぃ?!?!(@△@;;)」

と、コントみたいな返事をしてしまいました。いや本当に。

以前飼ってたウサギさんが10日位入院した時も10万位が保険適用になって本当に
有難かったんですが、今回も保険に感謝・感謝です。今年もちゃんと更新します(笑)

もちsanはきなchanを心配して… る訳では
なく、単に傷口の血のニオイ?が気になるよう
でした。(カサブタになってるので多分血の
臭いがするんだと思うんですが。そのカサブタ
のせいで、きなchanが傷口を舐めるんです。
おパンツはかせて傷口を舐めないように応急
処置はしたんですが…暴れると脱げるし…)

何はともあれ、いつもの毎日に戻りました♪

ご心配頂いた皆様本当に、本当にありがとうございました!! 嬉しかったです!!