5e56e459.jpg昨日、夜18:55前に病院から電話があり、

「手術無事に終わり、きなchanもちゃんと
麻酔から覚めてますのでご安心下さい。」

と、言われました(;▽;) 嬉しくて 「状態
安定してますか?」 と聞いたら、「やはり
足に痛みがある分まだションボリはしてます
が、手術の後遺症とかそういったものでは
ないので時間が経てば大丈夫だと思いま
す(^^)」 と言われたんです。良かった!!
…で、今朝。お見舞いに行って来ました♪

傷口が開くので余り興奮させたらイケナイという事で遠くから見て…という予定だったん
ですが、きなの状態が良いので、少しだけ実際に逢わせて頂くことが出来ました!!

きなchanのいつもの元気全開でした(T▽T)嬉しいよぅ。

尻尾フリフリ、手術した足は痛いからまだ着いてないものの、私や妹やもちの顔を舐め
回し、「ンヒューン、ンヒュゥーン」 と甘えた声を出してました。傷口は痛々しくて、多少
「痛かったのに頑張ったね」 と、ウルっとは来ましたが、それよりも元気な姿を見れて
安心した方が大きかったです。 看護士さんも、「きなchan、ご飯も全部食べますし、
私たち (看護士さん) が傍に行くと喜んで尻尾振ってくれるんです。とても元気です」
と言って下さったし。。持ち前の元気さ&人懐こさが幸いしたんだと思います。



写真、多少グロテスクでごめんなさいm(_ _)m 傷口は思ってたより小さかったんです
けど、毛が尻尾辺りまで刈られてしまって(T▽T)←事前に聞いてましたが。。

…とかちょっと悲しんで見ましたが、実は毛がナイ割に地肌までティッキング (ブツブツ
模様) があるので、余り違和感なかったんですけどね(笑)

10分弱の対面時間でしたが、そりゃぁぁぁもぉぉ、大満足でした。
でもやっぱり数日は大人しく入院がベストだそうで (実際、興奮し過ぎて傷口を留め
てた絆創膏が剥がれて来てしまったし。。) 次回面会は土曜日朝になります。
その時担当の先生から詳しくお話も聞ける予定です。きなchanもう少し頑張れ〜!