7651e7c3.jpg今朝、病院へきなを預けに行きました。。

手術予定としては、12時頃から手術→
夕方5時頃迄には手術終わって麻酔が
覚める→術後数時間経過を見てから、
飼い主(私)へ電話。 というコトらしいの
です。。なので、16:30現在まだ電話は
なく、ワタクシ悶々としております(^^;;

きなchanは朝起きて普通に 「ご飯を下
たいな♪」 と、いつもご飯をあげる台所
脇でスタンバイして尻尾フリフリ。。

その隣でもちも尻尾をフリフリ。。 うぅ。。ツライ。。 「我慢しよね〜」 と話掛けて、
(はい。もちも病院から帰るまでご飯オアズケでした)病院へ。体重を計ったら、ナント
2.8キロに成長してました。うーむ。やっぱり避妊手術以降着実に太ってる?気が。

病院を出る時、淋しげな目でコチラを見てたんです(;m;)が、明日も面会に伺う事が
出来るとのコトでしたので、明日の朝も張り切って病院へ行って来ます! ところで。

皆様はもし自分のワンコが骨削る手術されたらどうします?

私。。先生に

「病理検査へ出した残りの骨は下さい」

とお願いしたんですが。。。ヘンだったんで
しょうか(^^; 先生一瞬 「??」 という
顔をされて、「大変申し訳ないのですが、
病理検査は、削った骨を一部出す訳では
なく、全部出してしまうんです。でも、明日
面会時に削った骨はお見せしますね」 と
言われました。うーむ。。残念。。乳歯等
と一緒に保管しておきたかったのにぃ。。。

…って、骨とか歯とかは出来る事なら全部欲しい私ってヘンなんでしょうか?(><)