b8bfb943.jpgまたしても更新が数日あいてしまいました。
すみません(>人<)

さて、1月から転職しまして、飲食の仕事+
PC関連のお仕事を掛け持ちでこなしてま
す。。が、バタバタな中でも今年の目標の
「料理をする」 は少しづつ守ってます♪

←コレはチキンとローストポテトのパスタ。

カフェ開業に一番大事なモノって絶対的に
お金!ではあるんです。(現実問題…)

でも、やっぱりそれだけ、じゃ無理やし。こんなメニューでこんな内装で、、という辺りや
コンセプトとかはほぼ固まってるんですが、いかんせん具体的なレシピを作ってない。。
今年前半は色々模索しつつ作ってみたりして、後半にはレシピ固めをして行こう♪と
思ってます。そんな中、先日はパンを習いに行って来ました(^▽^)ノ

こちらは天然酵母のパン♪
イッパイ作ったので、ちょっとお友達にも食べて
みて貰いたいなぁ。。と思い、試食して頂いたん
ですが、喜んで頂けて嬉しかったです。料理に
限らず、自分がしたコトで周りの人が喜んで
貰えるのは本当に嬉しいです(*^▽^*)エヘ。

これからも頑張るぞぉぉ〜!!