36581d0b.jpg久々大阪に遊びに来て逢う事が出来た
のは、ノアちゃん♪&お友達のアヤコ。

この日とか、1年前のこの旅行にも一緒に
行ってるので記憶にある方もいらっしゃる
かと思いますが可愛いチワワchanです♪
(成犬で1.5キロ弱でね〜。ちっちゃいの)

もち&ノアちゃんは何度か逢った事がある
けど、きなchan&ノアちゃんは初対面。

仲良くなれるかな…と近づけてみると…

・・・・・・・・・ノアちゃん嫌がる(笑) きなchan渋々?諦め・・・結果、2ワンの間には
微妙な距離が。。(^^;; オトナになったノアちゃんと、もちの間にもまた微妙な距離が
あって、子供の頃のように遊び倒す!って感じではなかったのが淋しかったかなぁ。

最近のもちsanは、他のコとケンカはしないものの、それ程遊ばなくなってしまって。
甘え度は増してるのに、すっかり落ち着いてしまったんですよねぇ。。仕方ないのかな。

この日は私が個人的にどうしても丈の長いダウンジャケットが欲しくて、saleになってる
商品を狙ってワン連れでお買い物が出来るvisolaに行ったんです。そこで新しく出来
てたワン連れOKのカフェが♪ Sarahbrand っていう洋服屋sanの中にあるカフェなん
ですが、ケーキ&コーヒーのセットが¥500と激安なのが素敵♪小さいスペースですが
ワン用ケーキもあり、全部テイクアウト出来るので、お土産とかにもいいかも(^▽^)ノ

最近趣味のカフェ巡りもナカナカ出来てなかった
ので、久しぶりに新しいお店に入れてちょっと
嬉しかったです。やっぱり、色々なお店を見ると
色々な発見があったりするんですよね〜。

勿論お目当てのダウンジャケットも一目惚れした
商品があり、即買いしちゃいました(^m^)
(30%オフでラスト1点。カナリお気に入りです)

この後、きなchan姉妹のアンchanも一緒に遊んだんですが、私の携帯で写真を撮り
忘れ。。アホやわぁ。。。 でも、色々な意味で楽しい日でした。また遊ぼうね♪