bd57f0f1.jpg寒いっ!!
寒くないですか?皆様。
大阪でこれだけ寒いんだから、北の方に
お住まいの皆様はどれだけ寒いんだろう
と思うと… おぉぉぉぉ(身震い)

風邪などには充分お気をつけ下さい〜。

で。この寒い中、今、通勤がバイクな私。
(。。つっても、50cc原付ですが。。。)
上着はダウンとか着てヌクヌクしてますが、
足がめっちゃ寒い。どうにかならないかと。

色々自分で膝掛けとかしてみたんですが、やはり使いづらい。やっぱりバイク用として
売ってるものがいいんじゃないかナ?と思ったんです。 探したら幾つかありましたが、
素敵なモノは高い。(¥15,000近かったり…) 一番手頃で買いやすそうな品は… と
検索し、見つけました。 見つけた。。。 のですが。。 ですが。。。 ね。。

コレなんです(−v−;) ※クリック可※  

えぇ。まぁ。ポチっとやっちまぃました。。 やっちまぃました。。 でも。。 なんつか。。

       この格好で日々通勤…。

寒さに勝って・・・自分に負けた気分です(T▽T)