9d5e59b5.jpgやった!!きなchan太りました〜!
今まで余りにガリガリちゃんだったので、
体質…と思いつつも少し心配でしたが、
避妊手術したせいか、少々太りました♪

カニンヘンサイズのMダックス!とか思って
ましたが、胸周りも増え、残念?ながら
もぅカニンヘンとは言えなくなりました(笑)

それでもまだ細いコなので太ってくれて
嬉しいです(*^^*)飼い主の贅肉をあげ
られるものならあげたいわぁ。。(涙)

で、UPするのを忘れてたのですが (またかい!!) きなchanが1歳になる迄は
続けようと思っている、恒例のサイズ測定です〜♪

【6月上旬】     【7月2日】      【8月3日】      【9月3日】
体重:850g     体重:1kg      体重:1.5kg     体重:1.9kg
首周り:13cm   首周り:14cm    首周り:16cm    首周り:17.5cm
胸周り:22cm   胸周り:24cm    胸周り:25cm    胸周り:27cm
腹周り:19cm   腹周り:22cm    腹回り:23cm    腹回り:24cm
体長:18cm    体長:20cm     体長:22cm     体長:24cm

【10月3日】    【11月3日】      【12月3日】     【1月3日】
体重:2.2kg    体重:2.5kg      体重:2.55kg    体重:2.65kg
首周り:18.5cm  首周り:19.5cm    首周り:21cm   首周り:21cm
胸周り:28cm   胸周り:29.5cm    胸周り:29.5cm  胸周り:31cm
腹回り:24cm   腹回り:25cm     腹周り:25cm   腹回り:26cm
体長:24cm    体長:25.5cm     体長:26cm    体長:26.5cm

1月16日現在は体重2.7キロになったので、2.8キロ前後までは増えるかなぁ??
でもね。。 2.6キロとか2.7キロって、もちsanの生後3ヵ月半位の頃なんですよね。

ん?3ヵ月半の頃と今のきなchan体重同じ?

というコトは。。 もうもちが着れなくなったハチコが出来るじゃない♪ と、喜んで
着せてみました。ダックス用のハチの着ぐるみ@ペットパラダイス(笑)

ちなみに、コレがもちsan生後3ヵ月半の頃の写真↓



んまぁぁぁっ。かわゆっ!かわゆじゃないの!!(オヤバカ)
さぁ。きなchan!! もっちょんの小さい頃を真似してハチみたく飛んでみてっ!!





・・・・・・・・・・・うーん。。 なんだかイマイチですが…(笑) ま・いっか。
早いもので後3ヶ月できなchanも1歳。スクスク育ってくれて嬉しい限りです♪♪