03543b13.jpg12月27日の話ですが…。
日帰り強行軍?で、大分まで行って
来ました(^^) 今回の目的は、、、
グラッセさん宅へ遊び?に〜♪♪

ちょっと私的に教えて欲しいコトがあって
それを習いに行って来たんです。でも、
どうせ行くならクルミちゃん&きなを逢わ
せたいな〜と。(もち&マロンちゃんは
以前にも逢ってますが、グラッセさんが
大阪から引越しされた後でクルミちゃん
もきなも産まれたので…) そんな訳で

オバちゃん+2ワンでエッチラ〜オッチラ〜と大移動(笑)
我が家が使ってるカートでは新幹線には乗れないな〜と思ってたんですが、お友達の
Ayaさんから上部分が取れる折りたたみ式のカートを借りる事が出来たので、快適に
移動する事が出来ました。(うぅ。。。こっちのカート買えば良かった…)

ちなみに、こんな感じのデス♪ 

朝7時に出て12時頃大分へ着き…夜7時に出て夜中12時に大阪へ到着。



最後の整列写真、一番大きいのがもち(4.7キロ) 次がマロンちゃん(4キロ少々)↑
で、クルミchan(3キロ程度) 最後は一番ちっちゃいきなポン(2.5キロ)なんですが。。

順番に並べて写真撮れば良かった。。と今更後悔の私でした(笑)
グラッセさん、ホンマに駆け足でしたが、大変お世話になりありがとうございました。
次は山形まで遊びに行かせて頂きますね〜(^m^)