4c31095d.jpg皆様こんばんWAN♪無事東京に到着
しました〜!久しぶりに出た東京は…
ん?東京駅地下にグルメシティ???
あれ?上野駅出たらお洋服売ってる?
・・・とまぁ、オノボリさん状態でした(笑)
明日以降は結婚式だ、食事会だ、で
親戚付き合いづくしです(^▽^;;

ところで。先日、お友達がOPENさせた
お料理教室に行って来ました♪自宅の
一部を開放してお料理教室を開かれ
てるんですが、ホンマに素敵なんです。

平日・4人迄の少人数制なんですが、その分内容が濃くてシッカリ教えて頂けるし
1ヶ月、2種類あるメニューの好きな方を選んで教えて貰えるし…。持って帰る事も
出来るし♪大阪府河内長野市…でちょっと遠いんですけど、また1月にも行こうと
思ってます(^^)興味のある方は私宛にご連絡頂ければ連絡先お伝えします〜★




>>本日のきなchanは…。
絆創膏のカブレもなく、新しい絆創膏に張り替えて、本日よりもちと一緒にワン用
ホテルに預けられました。(抜糸は、私が帰った翌日が予定日で丁度イイんです)
いつもは持参の、もち&きな別のクレートで夜は眠るんですが、今回からは中型犬
用のクレートを買い、一緒に寝られるようにして貰ったので、甘えた&寒がりのきな
chanが淋しくない&暖かく寝られるので安心です。へへ。←どこまでもオヤバカ。。。