52a87128.jpgとほ〜(><) PCを触りたいのに触る
時間もないまま仕事上のバタバタに巻き
込まれ。。 昨日2時間しか寝てません。。

ブログ更新出来なくてごめんなさい(;m;)
↑あっ!でもSHOPでご注文頂いた方へ
の発送業務等はちゃんとしてますよ〜♪

お詫びと言っては何ですが、今週は週末
もブログ更新します!東京で。。。
(はい、明日〜週末は親戚の結婚式で
東京にいる私です。向こうでUPしま〜す)

さて、きなchanですが、やはり日にち薬なのか、1日1日元気が出て来てるんです!!
今朝はきなchanからもちを遊びに誘っていましたし。。明日は絆創膏を剥がす日なん
ですが、カブれてないコトを祈るのみです。。(もちsanは避妊手術をした時にカブれて
しまってとっても可哀想な思いをさせたコトがあるので) 明日朝イチで行って来ます♪ 

そうそう。ちょっと気になる点が…。きなchan、手術の日以来体重が2.45キロに減った
まま、増えないんです。。ご飯イッパイあげてるんですが。。 妹曰く 「やっぱり…
手術のせいや…」 って、そ、そんなコトあるんでしょうか?早く体重戻るといいなぁ。。


>>オマケ。 「きなchan元気で嬉しい!のダンス(?) by.もちこ」