4e82ef14.jpgそうだ。京都へ行こう。(ふっるー)

という訳で、秋の京都に行って来ました♪
寺院巡りもしたかったのですが。。今回の
目的はズバリ、Dogカフェ。

しかし…

京都… 想像&覚悟はしてたものの…

激混みでした(T▽T) あは。
まぁ、紅葉のトップシーズンですもの、ね。。

ナビのない10年オチの車でも問題なく目的地に辿り着けたのは、お友達のnonさんの
お陰です〜。ナビしてくれてホンマにありがとう(TmT) メイン目的だったのは…

京都の町屋を改装して作られたドッグカフェ、NESTさん♪



ホームページを見て想像していたのよりも、(イイ意味で) 店内が小さくて意外でし
たが、その小ささが逆に “ほっこり” しててのんびりする事が出来ました。親戚?とか、
お婆ちゃんの家に遊びに来ました的な雰囲気で、日本人で良かった!と。。(笑)

ご飯もとっても美味しくて大満足。



この写真↑にはありませんが、TOP写真にあるように、ワン用ご飯もありました。
落ち着ける雰囲気だからか、結構年配の方も多く、これまた居心地イイ感じで。。

で!驚いた事に!! 偶然にも、きなchanのママ発見!!
・・・というのは冗談ですが(笑) ジャーマン・ショートヘアード・ポインターの、六花
ちゃん♪お洋服着ててちょっと写真じゃ解りづらいのですが、きなchanとカラーや
模様がそっくり♪えーと…ダックスのカラーで例えるなら、「チョコソリッド・パイボールド
(ティッキング有)」 て感じでしょうか?(笑) とってもイイコやのに、うちのアホもちが
威嚇吠えを…(><) 六花ちゃん、ホンマにごめんなさいーー。



他にも、このカフェには可愛い子がイッパイ来てました。さすが人気カフェ♪
(後から知ったんですが、ココ2階もある?のかな?全然気づきませんでした…残念)

そして、紅葉の見所を!というコトで御所へ…(^▽^)



写真が多いので、明日へ続きます〜。
(もう1件素敵なカフェにも行きましたので、その話も明日纏めてUPしますね〜☆)