eacd9a8f.jpg今日は3連休の中日にワンコ連れで訪れた
京都の話(勿論ドッグカフェ行きました〜)を
書きたかった…のですが、写真が多くて加工
してる時間がなく(T▽T)まずはちょっとだけ
自己満足な話を…♪

昨日、大好きなバンドの、FC限定ライブに
行って来ました!正直もぅ、ライブにまで行く
のは、このバンドだけなんですが…老体?に
ムチ打ってでも行きたい程好きです。 まぁ、
我ながら、35にもなって…とは思うんですが、
でも好きで好きで仕方ないんですよね。。

でも、逆にこの歳になって陶酔出来るバンドが存在してるって幸せかな?とも思い
ます。だって、好きでももう解散して見れないバンドが殆どでしょ?私も17年前に
泣いて泣いて諦めたバンドが今年復活!でしたから、そりゃーもう。。 です。

しかし体力は17年前とはドエリャー違う。(誰だよ)

ヒール高めのブーツで行ったんですが、ついつい前の方に行って飛びまくり、ノリまく
り…人生初めての出待ちをし…となると… 今朝は風邪ひき、足もパンパンで、
バックステージ抽選招待を逃した後悔が夢にまで出てうなされる?始末…(T-T)

色々な意味で本当に、何もかもが、イタい。
えぇ。体も人間的にも。

でも、イイノ、イイノ。大好きな人を真正面から見れて心躍る時間を過ごせたから。
(オバちゃん、イタい) ライブ途中で何度か私を見てくれたから。(絶対違うっての)
いつの日にか、きっと彼と巡りり合える筈だから♪♪(本気で死んどけ)

・・・・・・・でもホンマに大好きなんです。生きてて良かったな〜(;▽;)
今週も頑張ろっと♪♪



【SHOPからのお知らせ】
さて、今週はいよいよcyochi☆monaさん、B&Wさんの商品発売最終週です。
かなりSOLDになりつつありますが…ご注文お待ちしておりますm(_ _)m

【明日の更新について】
京都のドッグカフェでのお話です〜♪♪