2fe7e5ff.jpg今日、ホンマは昨日行ったカフェのレポを
するつもりだったんです…が… ちょっと…
お店の名前は出せなさそうです(TmT)

というのも、ね。

私の期待が大きすぎたのかも知れません
が、「…うーん(^^;;」 な所だったんです。

期待が大きかったのはお店の雰囲気とか
インテリアがとっても可愛らしかったから。
最近出来たお店で、犬連れOKの所で…

大阪市内で、我が家からはちょっと離れてるけど、車なら近いし、坪数、座席数も
丁度イイ感じ。コレはヒットだ〜♪とか思って、ルルルーン♪だったんです。…でも。

まず、入店した時に 「いらっしゃいませ」 がナイ。
そしてオーナーさん (厨房担当) と店員さん (ホール担当) が大きい声でずーっと
喋りっぱなし。。他にも色々と 「…??」 な所があったのに、最後出て行く時にも
店員さんは言ってくれたけど、オーナーさんからは 「ありがとうございました」 がなく。。

ホンマに内装の雰囲気とかが素敵なカフェだけに、なんだかとっても残念でした。
(でも、たまたま?かも知れないので、もう一度位は行ってみようと思ってますが…)

しかし!!行って良かったです。

色々な意味で勉強になりました。やっぱりね。何事も、お客様あってこそ、の商売。
「人のフリ見て我がフリ直せ」 のことわざにある通り、自分の態度は今までどうだった
だろうか。。と。気分悪くされたお客様もいた筈。そゆ方々へは、ホンマに申し訳ない
事してしまったなぁ…等々。自分自身への反省含めて色々感じる事が出来ました。

昨日はちょっと凹んだニッキなど書いてましたが、今日はすっかり元気&頑張るぞ!
と思ってます。アーティストさんの作品は勿論のコト、Mu*Nique自体を気に入って
下さってる方もいる…筈?筈。 そゆ方々に感謝して、これからも精進しますっ!!

(*^▽^*)えへっ。  ←だから可愛くしても所詮…(以下略)