c6cdc9ef.jpg癒し… 癒されたいっ!!

と発作が起こり(^^; リラクゼーションSpot
へと行って来ました♪(本当は、仕事帰りに
打ち合わせに行く時、先方都合で1時間
少々時間が空いてしまったので、その時間
潰しを兼ねて…ってのもあったんですが:笑)

最近新大阪付近にも出来たサロンで、
ルポゼさんて所です♪ 私が受けたのは
フットマッサージ+ボディケアの60分コース。
体験価格だったのでお安く行けました〜★

フットバス入って、香油を付けての足裏〜リンパマッサージ。蒸しタオルで拭いて
貰ってから、ボディマッサージ。。。 はぁ。。 至福の時間でした(*^^*)
↑その後また書類抱えて打ち合わせにすっ飛んで行ったので、終わった後まで
まったり…とは行かなかったのが残念ですが(><)くぅ。。

それにしても。。 たった1時間揉み解されただけで翌日も驚く程スッキリでした!!
エステだけじゃなく、マッサージとかも定期的に行かないと駄目かなぁ。。。