7971f505.jpg久しぶりに髪をバッサリ切りました^^
15cm位かな?伸ばしてたので結構マメに
トリートメントとかしてたんですけど、元々
髪が細いので痛みやすく(TmT)デジタル
パーマはかなり痛まない方だったんですが、
それも半年以上?かけてると限界が。。。

で、思い切ってプッツリ♪
スッキリしました。

もち&きなは、カートで私が髪を切ってるの
を見守ってたんです、こんな感じで(笑)

以前通ってた美容院sanもそうだったんですが、案外 「騒がない&カートやケージ
に入れてればOK」 っていう美容院sanありますよね(^^) 今通ってる所もそんな
感じで 「どうぞ連れて来て下さい♪」 と言って頂けるので、お言葉に甘えてたまに
連れて行きます。(あんまり混雑してる時間帯だと迷惑かなーと。。)

もちsanは小さい頃からバッグinやケージinが慣れてるので、カートで出られないよう
にしてても騒がないだろうと思ってたんですが、きなchanはどうかな?? と若干
不安が。。。 でも、いつもと雰囲気が違うと察したのか?もちと静かにカートの
中で寝て待ってる事が出来てました(^m^) エライエライ♪

美容室行く迄は、お散歩タイム。歩いた分だけ大人しくしてくれるので助かります。
最近バタバタしてて散歩も妹が行ってくれてる事が多かったんですが、昨日の夜は
久しぶりに2ワンとのんびり歩く時間を過ごす事が出来ました。 わーい★
(美容室出たらすっごい雨でビックリしたけど。大阪の皆様、雨大丈夫でした?)


ワンと過ごす時間が長く持てると飼い主の方が喜んじゃうって…どうなんでしょ(笑)