0a7e8a12.jpgもちsanは2ワン姉妹。でも、私がもちと出
逢ったのはペットショップで、もちのお姉さん
はドコの誰が飼ってるのか…どんなコなの
かすら知りません(;m;) 気になって親戚
登録とかしてみるものの…姉妹には巡り
逢えず。。。 というか、そういうワンちゃんの
方が普通は多いと思うんですね。

で、
きなchanも2ワン姉妹なんです。

きなchanは、実はお姉さん。妹のワンちゃんはクリームパイボールドで、柄は違う
けど、顔立ちや体型などはソックリのコ。。。 きなchanはブリーダーさん宅から
直接我が家に来ましたが、きなchanの妹は、某ペットショップへ。。。。

ずっと、そのコがドコに行くのか気になって気になって。。。

どうせならきなchanと一緒に育ててあげたいけど。。さすがに今の私&妹には、
経済的な点を考えても3ワンは無理。。。でも気になる〜(TmT) と、何度も
そのショップに足を運んでいました。   そろそろ4ヶ月になるきなchanの妹。。

日に日に値下がりし、とうとう
7/31迄SALEと書かれた札が貼られ。。。

もう無理。連れて帰ろう。そう思って連れて帰って来ました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんちゃって(^m^) 

連れて帰って来た、って所だけはウソです(^m^)


実は、そのきなchanの妹。。私の友人の所のコになったんです♪♪(≧▽≦)ノ


メッチャいいタイミングでその友達から 「実は犬飼おうと思ってるんだけど、、」 と
いうメールが。 思わず、「え?何飼うん?小型犬?実は飼って欲しいコがおるん
やけど。。。」 って言ったら 「あ、うん^^ じゃあそのコ見に行くわ」 となり、、、
本日無事その友人のコとして迎え入れられました ヽ(T▽T)ノ バンザーイ☆

友人宅とは家も近いし、大切に育てて貰えるの判ってるし、これからもきなchanと
一緒に遊ばせたり出来る、と思うと…嬉しくて、嬉しくて、は、鼻水が…(T ii T)
(ヲイ)

早速ゴローン♪→

きなchan同様、とっても人懐っこく、愛想の良いイイコです。

きなchanは覚えてるだろうか…と遊ばせてみたら、覚えてたのか、尻尾振りまくって
遊んでました。名前は 「あん」 ちゃん。 (もちと仲良しの杏(あんず)ちゃんも、
通称あんちゃんですが、飼い主さんがあんchanという名前を気に入ったので♪)

楽しそう♪

飼い主さんは 「お顔が可愛いねんなぁ〜」 と言ってくれてるので、私同様に
カナリ親バカになってくれるかと♪折角姉妹として産まれた2ワン。。。これからも
仲良く元気に育って行ってくれたらいいなぁ〜と思うのデス(;▽;)ノ~~