0cdb31c3.jpg昨日は久しぶりにお買い物DAYでした。
(お給料日だから?) というか…
前々から探してるゴールド系ミュールと
バッグ、気に入ったのがナカナカなくて。

思い切って百貨店までGo!←いつも
は百貨店よりもDiamond City等の
大型ショッピングセンターでお買い物を
する事が多いんです。お手軽やし、
車で行動するコトが多いのでつい。。。

たまには違う場所にも行ってみるモノです。一目で気に入ったバッグがありました♪
GALLARDAGALANTEの新作だそうですが、(となると秋モノ?) 皮のメッシュで
ゴールド、ベージュ、ピンクベージュの3色が編みこまれてるんです。他バッグに比べて
大きい割りにはお手ごろ価格で即決でした。

で、靴。ミュールが良かったんですが、ミュールは気に入った形がなく。。でもサンダル
で気に入った色があったんです。百貨店ではなく靴SHOPで買ったもので、(お安い
モノですが…バッグより消耗品やし) ヒールの高さも気に入ったので、こちらも即決。

暫く同じ靴&バッグが続きそうです♪
あれ?新しい物を買うととりあえず暫くはそれを身に着けてしまうのって私だけですか?




【SHOP関連お知らせ】
近々、ギャラリー更新予定です^^