4df7201e.jpg今日は週末行ったドッグランの話♪
・・・・・・・をUPするつもりがデジカメを
持って来るのを忘れました(T▽T)ノ

いつもは携帯で撮った写真でブログを
UPしているのでデジカメを持ち歩かな
い私…すみません。。明日UPします。

で、えーと今日は…は… そう。多頭
飼いを始めたら思う、憧れの話です。

こんな風に一緒に寝る姿↑って理想じゃないですか?いやーん、可愛い〜♪ とか
思いますよね??・・・・でも実はこの写真・・・ヤラセでして(^^;; かなりウトウトと
しているもちsanの所へ、既に熟睡していたきなchanをソッと置いただけなんです。。

もちsan。。

きなchanと一緒に寝ないんですよ(^へ^;;

昨日の動画でもUPした通り、普段はヤイノヤイノ一緒に楽しそうに遊んでいる2ワン
なのに、寝るとなると話は別みたいで。。 いや、きなchanはもちsanと一緒に寝たい
んですが・・・もちsanが嫌がる。もちが眠ってる所にきなが来てゴロンて寝転がると、
パッと目を覚まして移動。少し離れてからまた寝る。。といった感じで。

ナンでなんでしょねぇ? 「寝る時位一人にして」 て感じなのかしら。。

しかしきなchanはまだまだ赤ちゃん。「おねぃたん。。」 とばかりにもちが寝てる所を
ジーッと見つめ。。余り密着するともちに怒られるので、後ろ足の先っちょだけに頭を
ソローリと乗せて寝てました(笑) 案外頭イイネ!きなchan(笑)

  



【SHOP関連のお知らせ】
トップモデルギャラリーを更新しました♪可愛いですよぅーー♪