458ab526.jpgおはようございます。昨日は我が娘
(えぇ。犬を娘、とか言うのって寒い…
と思われる方もいらっしゃいますで
しょうけれども、本当に子供同然な
ので、お許しを) の誕生日会でした。

その話は後日UPさせて頂きますが、
昨日友人の皆様へも初公開した子
が。。。 左写真のもうすぐ3ヶ月に
なるチョコタンパイボールドの子です。

厳密には、同居している私の妹のワンコです♪なので、いづれ実家に戻ったり
する事もあるかも?!?!なのですが、当分の間はそういった予定がないので
もちsanの妹として仲良く元気に成長してくれればイイナ。と思っております。

で、もちsanの反応はどうだったのかと言いますと。。

同居1日目 : 吠えたりはしないものの、唸ってきなchanを寄せ付けず。。
同居2日目 : 朝方、ちょっと前足できなchanをつついたりしてチョッカイを出す。
        (しかし、きなchanが自発的に近づくと威嚇してまだ寄せ付けず)
同居3日目 : 鼻でツンツンしたりして、遊びに誘う素振りをするように。。
        (ちょっときなchanの後を追ったり、目で追ったりするようになる)
同居4日目 : きなchanも応える様になり、2ワンで遊び始めました!!!
        (ウニャウニャ言いながら尻尾プンプン振って楽しそうに遊んでます)

という訳で4日目からはとっても仲良しに。日々、2ワンで遊んでおります。

人もワンコも大好きな所はもちと似てますが、根本的な性格はもちとは全然
違って…きなchanはとってもマイペース。そして結構神経が太い!(笑)

まだSHOPのモデルになれる程大きくはありませんが、これからはこのブログにも
チョイチョイ登場させて頂きますので、よろしくお願いします(^人^)

  20070625_mochikina

【昨日、もちのBirthday Partyに来て頂いた皆様へ】
私全然写真を撮れてないのです。。このブログにもPartyの様子をUPさせて
頂きたいと思ってますので、宜しければ是非お写真送って下さい〜m(_ _)m