edd4580a.jpg久しぶりに 「ライブハウス」 なる所へ
行って来ました♪ 知り合いのライブ
を観に行ったんですが、15年前位に
よくこーいう場所にいたな、、と(笑)

ライブはね、一生懸命さが◎でした。
音楽であれ、美容であれ、仕事で
あれ、恋愛であれ、etc. やっぱり、
何にでも一生懸命な人は素敵です。
私も頑張らないとなー。

でね。行った場所は北堀江 Club Vijonだったんですが、この場所の真向かいに
Cafe ABSINTHEさんがぁぁ♪♪ そです。まだ行った事のないCafeですが、

ワン連れOK! な所ですv(≧▽≦)v

以前行こうとしたら定休日で入れなかった所だったんですが、昨日はOPENして
たので、犬連れてくれば良かったァァ!とプチ後悔。←それ以前にライブハウスに
犬を連れて入るなんて出来ないし、どっちにしろ昨日は無理でしたが…(笑)

近々行ってみようと思います♪
レポはその時改めて♪♪


堀江は犬連れOKな所が多くていいなぁ〜。。。