6c56d76f.jpgす!すみません!!昨日ブログをUP
する筈が、バタバタしていて結局また
今日にズレ込んでしまいました。。凹。

日曜日の話です。

この日は、お友達のyoccoさん宅へ、
パイボ友達でもある(笑) マッチさんと
一緒に遊びに行って来ました☆
明るくて素敵なお家で感動〜♪♪

yoccoさん宅の杏ちゃんは、何度もこのブログで出て頂いてるのでお馴染み♪なの
ですが、もちsanと同じ歳のダックスchanで、一番の仲良しサンです。ワンコ同士も
相性とかがあるようで、杏ちゃんとは姉妹か?!って位に楽しそうに遊ぶのよねぇ。

しかし杏ちゃんはもちと違って、遊ぶ時以外はとっても大人しいし、お利口さん。。

ちょっと見習って欲しい位です(笑) 

マッチさん宅のビビちゃんも、何度かこのブログで出て貰ってますが、もちより少しだけ
お姉さんのクリームパイボールドchanです。普段はもちもとっても慕ってて、激しく
遊ぶんだけど、この日はヒート中だったせいか、ちょっとだけテンション低め?でした。
(いやそれか、もち&杏ちゃんの遊びに目が点だったダケなのかも??)

 お目目がもちの2倍位大くてかわいい子です。

お昼ごはんはyoccoさんの手作りー♪記事のTOPに写真載せましたが、とっても
素敵な豚角煮丼。yoccoさん曰く、この日の出来はイマイチだったそうですが(笑)
盛り付けもキレイで美味しかったですよー♪ デザートにはケーキを食べました。

ワン用も可愛いでしょ♪ 

食べる前も食べた後も遊びまくってたのはこの2匹。。。



杏ちゃんはとっても喜んでくれて仰向けになったまま嬉ションしてました(笑)
目の前でワンコのオシッコが縦にピューって上がるの初めて見たわぁ(^m^)ぷ。

ビビちゃんとはいつもは遊ぶんだけど、この日はあまり遊んでなかったかな?しかし
食欲魔犬の2ワン。。オヤツの音がするとパッと飛んできて、大人し〜く並んで
待ってました(笑) 写真撮るのは楽でいいんだけどねぇ。。

 「早くクレ」 と言いたげな2ワン(笑)

お昼頃からお邪魔したのにしっかり夜まで居座ってしまいました。
片付けも何もしないで本当にごめんなさい(><) でも楽しかったです♪♪
本当にありがとうございました。また伺いますので、ご飯食べさせてください♪♪
(あれ?飼い主と犬ってやっぱり似るのかな??笑)


さーて。
今日はまた商品発送が数件あるので、これからその作業頑張りまーす!!