e597131e.jpgご心配お掛けしました!もちsanですが

初日:完全にダメ。ご飯も抜き。
2日目:ご飯は食べるけどお腹ゆるい。
3日目:夜になっていつも通りに…。

という風に、3日目の夜にしてやっと、
いつも通りの体調に戻って来ました!

←ベッドの上でくつろぐもちsanです。

…あ、そうです、このベッド(^^; 「また」 1個購入してしまいました。リネンの肌
触りがとても良いフワフワのベッドで、もちsanもカナリお気に入り。模様替えした
リビングで、PC机の下に置いてるんですが、ヒマさえあれば?この場所で寝てます。
私がPCに向かってる時も今はココが定位置。

お友達に教えて頂いて、即・購入しちゃったんですが、買って良かった〜♥♥

興味のある方はコチラより♪(我が家はMサイズ使用)→ 

・・・・で、もちsanが調子良くなってるのと裏腹に?飼い主@私がお腹こわして
るんですよ(^▽^;; 愛犬を想うあまり、シンクロしたのかッ?!とか思いましたが
単なる最近の不規則、かつジャンクな食生活が原因みたいです。。。

今日はちゃんと和食とか、ヘルシーなものを食べよっと♪