adbd0048.jpg昨日からもちsanのお腹の調子が悪く、
昼休みは様子を見に自宅へ戻ってる
私です。なので、スクールの写真加工
等が全然出来てません。。m(_ _)m

↑フードの残りが少なくなったので、
試供品で貰ったフードを混ぜてみたら
(勿論新しいフードです) それが
合わなかったようで。。 嘔吐も続くの
で、昨晩慌てて病院へ行ったんですが
検査の結果、腸内バランスは崩れてるものの、血液検査の結果も異常ナイし、
腸炎とかそういった病的なモノではないとの診断でした。あー良かった。。(><)

整腸剤と抗生物質で数日で治りそうです。
とはいえ、まだ今朝もダメだったので、今からちょっと帰りまーす( ̄- ̄ )ゞ
↑自宅まで3分の職場は有難いです(笑)