90de9b91.jpg昨日の夜は夏物第二段の写真加工
等をしていたのですが…発作的に…
というか、衝動的に…

模様替えを始めてしまいました。

あ、アタシのバカーッ。

そんなん始めたら寝られへんやんけ!!
と、自分に怒ってみましたが時既に遅し。

疲れて一段落した時、部屋は強盗にあったかのようなひっくり返りよう…。当然
ネットも出来ないまま一晩を過ごしました(TmT) 試験前になるとマンガが
読みたくなるタイプの私。追い詰められると他の事がしたくなるのが悪い所です。。

何故模様替えなのか。

SHOP内のインテリアのページを見て頂いた方は判るかと思うのですが、(あれ?
写真が何枚か見れなくなってますね?後日直しておきますー) 寝室ともちsanの
サークルが置いてあるリビングは別部屋なんですね。で、普段はいいんですけど、
これから夏。。。クーラーがあるのは、寝室&和室のみ。。。 さすがに全部屋開放
してクーラーかけると電気代が勿体無いし… 明日から暑くなるって言うし…

という訳で、もちsanサークルを私の部屋へ。私の部屋にあったPC机をリビングへ
移動させた訳です。しかし、引越し当初に決めた配置と違って、今回の模様替えは
発作的。となると、当然 「あれ?この棚はドコに置こう?」 とかが出てくる訳で。。。

昨日夜中3時まで眠れませんでした(T▽T)

途中、暑くなって来て、短パン&ヘソ出しチューブトップだけで作業してた私。。
ついでに、髪の毛はひとつに束ねて、ピンで上にあげて…そりゃー悲惨な状態です。

そんなルックスで、「はーッ!」 とか叫んで重たい家具を動かすオンナ35歳。
夜中2時。。。丑の刻参りじゃないっつに(涙)

もちsanのサークルは、木枠なので、カナリの重量なんです。それを動かすだけでも
一苦労。「グハァ」 「ソリャァ」 「モイッチョー」 「ドォリャァ」 とリキむ私を横目に、当の
もちsanは熟睡しておりました。。。  今日中に片付くかな、、これ、、、(遠い目)