9287a585.jpg愛犬が嫌がる事をする時。皆様は何を
ご褒美であげてますかー?我が家は
その時々で色々変わるんですが、、、

お風呂=何をあげてもダメ。
歯磨き=終わったあとにイチゴちゃん。
(あれ?っていうツッコミなしで)
サプリ=終わった後にイチゴちゃん。

そう。イチゴちゃん。。。

今、彼女 (もち) の中でササミに次ぐイキオイでヒットしてるのがイチゴちゃんなのだ。
解説しよう。イチゴちゃんとは。飼い主@まいが勝手に命名してるだけの、本当は
 ←こんなやつ。セットで他の種類もあるけど→ 

もちsanはイチゴちゃんが大のお気に入り。(フリーズドライ商品ではなくオイルドライな
ので、イチゴちゃんパリパリなんですよー。その食感がいいのかも?知れないです。)

先日から始めている、肝臓の免疫力UPのサプリがあるんだけど、コレ実はとっても
イヤな臭いだし、マズイ。はい。ワタクシも舐めましたが非常にマズかったです。。。
しかし、1日に舐めるのはほんの数滴。免疫力UPの為に是非とも飲んで欲しい。

そんな時活躍するのがこのイチゴちゃんなのです。(TVショッピング風に)

冷蔵庫からサプリメントの瓶を取り出すと、見た途端に、「それマズイでつぉー」 と、
逃げていくもちsan。。。 すかさず、イチゴちゃんも冷蔵庫から取り出し、
「もちょーん!イチゴちゃんですよー。イチゴちゃん。わぁー美味しそうだなぁー♪」 と
オヤバカ丸出しの迫真の演技で迫る私。サプリは嫌。でもイチゴちゃん欲しい。

もちsan悩む。サプリ嫌だけどイチゴちゃん欲しい。欲しい。欲しいのでつ。。。 と、
尻尾をインしたままそろーり、そろーり、と近づいてくるもちsan。。。 足元まで来た
時にすかさずもちsanをゲット。そのまま座らせて無理やりサプリを舐めさせ…後は
大好きなイチゴちゃんを3枚。納得行かないけど、でも美味しかったナ…と、立ち
去るもちsan。。。 この同じ事を毎日毎日続けています(笑)

来月の検査でちょっとでも数値が良くなってるといいなぁ♪♪


≪お知らせ≫
SHOPページのメニューで一番上にある、“about Mu*Nique・Link”のページで
唯一更新出来ていなかった(すみません)「当SHOPモデル犬紹介」を更新しました。
モナちゃんの写真は近日追加します♪ギャラリーのページも今晩更新予定です♪