208eda6c.jpgホアチャーッ!
アータタタタタタタタタタタタタタタタタ!

イダーーーッ!!!

…おはようございます。朝っぱらから
足の小指をドアにぶつけてケンシロウ
ばりの悲鳴をあげた私です(T▽T)

何で人間小指が付いてるんだろ(涙)

さて。最近、メキメキ暖かくなったせいか、もちsanが一緒に寝てくれなくなりました。
一応一緒にベッドにはいるものの、布団の上でくっついては眠ってくれないし…
お気に入りのベッドには乗りたいケド、暑いらしく、体半分出てる事もしょっちゅう。
(このベッドは毛布?みたいにフワフワなんですが、間違いなく冬用なんですよね)

夏用の綿とかで出来てるフワフワベッド買うべきかしら… うーん… でもそうすると
またそっちのベッドが気に入って私の方へは来てくれなくなりそうな…ブツブツ。


痛い小指をさすりながら頭をヒネル、今日もオヤバカな飼い主です。



【追伸】
トップモデルGallery更新しました♪