8e7375db.jpgいつまでかは未定ですが、一応今、
妹がこっちに来てるんです。で、もちの
お留守番時間が少なくなったせいか
前にも増して 「遊んで」 攻撃が。。。

例えば、もちsanの朝。起きて、ご飯
食べてウンチして (食べたらすぐ出る
コです。羨ましいわ:笑) 5分もしない
うちにオモチャ箱からオモチャを引っ張り
出してきて 「さ。投げてくだたい」 と。。

日中もアレコレ持って来ては妹にも 「さ。どぞ。コレを投げてくだたいな」 ってやってる
みたいで、妹も 「ワンコって同じコト繰り返して飽きひんねんなー」 と笑ってます。

で、夜。私が帰って来るととりあえず喜んでシッポ振り振りお帰りダンスをしてくれ、
その後はやっぱりオモチャを持ってきて 「夜のお遊び時間でつ。」 って感じに。。。

ちょっと無視してると目の前まで来てひたすらオモチャ咥えたまま尻尾振ってアピール。

結局飼い主が根負けします。。(^▽^;;

あったらいいな、と思うモノってないですか?
コピーロボットとか(笑) ドラえもんのポケットとかもそうなんですが(笑)

私は最近のもちsanを見つつ、「バッティングセンターみたくラテックスのオモチャを
バンバン自動で投げてくれる機械ってないかしら」 とか思ってます(笑)

大手オモチャ会社の皆様、是非ワンコの為の 「自動ラテックス系オモチャ投げ機」
を開発してくださ〜い(笑) ←気のせいか、今需要低すぎ!って聞こえた気が…。