d743e840.jpg土曜日 (14日) は、ワン友さん達と
一緒に遊んで来ました(^▽^)ノ

初めてお会いする方もいて小心者の
私はとっても緊張して全然喋れず…。

え?
ブログでウソつくなって?

ハイ。喋りまくってましたが、何か?(笑)

pm12:00〜15:00までは、Tou Tou Vivantさんへ。そして移動し、aere cafeさんへ。

まず。TouTouさん。ココでは、2階のお部屋を貸し切りにしてご飯を食べてたので、
多少騒いでも全然問題なく、ドッグランも使い放題で、走らせる事も出来ました。

20070417_petitoff1 コースはこんなん♪

お味は…普通でしたが、不満って程でもないし、サービスはとっても良かったです。
↑こういう味とかにうるさい人ってヤな客なんですが。。 あくまでも個人の感想で。

お部屋の中はノーリードOK。皆さん各自で持参したトイレシートを何枚も並べて
隅っこに敷いて、お店の床を汚すこともなかったし、ワン達も楽しかったかと♪♪

この日は、事前の確認で天気予報が雨ってコトだったんで、店内貸し切りが可能
な所をチョイスした筈だったんですが、朝起きてみたらメッチャ晴れてて…(^^; でも
まぁ、晴れてたからドッグランでも遊べたし、こんな↓撮影も出来たからいっか。。。

20070417_petitoff3

子犬ちゃん集合写真→ 20070417_petitoff4

そして、貸し切り終了時刻になったので、aere cafeさんへ移動する事に。。。


そう。事件はココで起こったんです。


桜散る季節…ワン達を乗せて軽快に走っていた私の車…
美しいカフェへの移動…夢と希望を乗せて、セレブ気分で走ってた筈なのに…



プスン

プスン

プス…ゥン。



・・・・・・・・・ハイ?( ̄▽ ̄;) ナンデ、コノクルマ、トマッタノ?



エンジンをかけ直す私。



プスン

プスン

キュルルル…ゥン。



・・・・・・・・・バ、バッテリー?( ̄▽ ̄;) バッテリーコワレチャイマシタ?


えー?!マジでっ?! つい1ヶ月位前にバッテリー交換したばっかりなのに?!
でも、エンジンオイルとバッテリーランプと両方ついたまま、何度エンジンかけても
車が動かない!! くぁー(><) こんな日に限ってRoot2000のカード忘れて
るし!! ア!そうだ!! 確か車の保険に無料ロードサービスがついてた筈!

なーんだ。私って結構シッカリしてるじゃーん?
今からこの無料ロードサービスに電話して来て貰って、故障見て貰って…。

心配して駆けつけてくれた他の皆様に、「急に止まったんですが、大丈夫。フフッ」
位の余裕を見せようと思った私。。「でもナンデかな?バッテリー変えたのにぃ…」
ちょっとションボリ、乙女顔。 まいちゃん、オンナノコですもの。車ってわかんなぁい。

一緒に遊んで頂いていたランパパさんが駆けつけてくれて一言。

「どんな感じで止まりました?ガソリンって入ってます?!」




・・・・・・・・・・・・/(・ω・)\ モキュ?


ガチョリン。。。

メーター見ると完全に振り切って、マイナス。 えーとだからつまり。



「ハイッテマセンネェ。。。」



車に同乗されてたお友達の皆様全員 ( ̄ω ̄;)←こんな顔なって無言やし。

私も思わず真似して( ̄▽ ̄;) ←こんな顔してみたけど、フォロー出来ひんし。


てゆか、エ?!何?


車止まった原因て、ガスケツってか?!
ガスがケツってか?!(意味わからん)



ぎ、ぎゃーーーーーーーッ(*><*) 恥ずかし過ぎる!!恥ずかしいってば!!

人前でローライズのジーンズの下にオバチャンパンツ@ベージュへそ上をはいてる
のが見えて、バレてしまった位恥ずかしいって!(どんな例えやねん) うわーん!!

ランママさんからは 「え?まいsan、もしかして初心者?!」 とか驚かれるし。

うぅ。。初心者ですって言ってしまいたかった。。。言ってしまいたかったけど。。。
運転暦20年近くで、長野まで1人で運転して行くオンナのどこが初心者やねん。
しかし、私今の車でかれこれエンスト4回目位。。。 だ、ダメなオンナ。。。
(言い訳ですが、ガソリンランプが点かない車なんです、いやホントまじで!!)

手伝って貰い、車を寄せ、ガソリン入れたら無事エンジンかかりましたとも。
えぇ。 今後はガスケツ伝説のオンナって呼んで下さって結構よ、皆様(T▽T)

るー(T▽T) 20070417_petitoff5 るるー(T▽T)

私としたことが。。。ッ。皆の前でガスケツなんて一生の不覚ッ。。。_| ̄|○
お願い皆様キレイに忘れてぇぇぇ!!!(無理だっつの)




はい。ご想像の通り私ちょっと自分に凹。その後のaere cafeさんでは終始うつむき
加減で軽く燃え尽きた後の灰みたいになってました。(ホントかよ)

てゆか、別の意味でもaere cafeさんでは怖くて店内を見れませんでした(^^;;
aere cafeさま、大人数で行って本当に本当にごめんなさい!!
でも本当に素敵なカフェでご飯も美味しいし、私は好きなんですぅぅ!!(必死)

騒いでなかったとはいえ、絶対店内のお客様や店員さんから白い目で見られてたん
だろうなぁ。。暫くの間は肩身狭くてaereさんへは行けそうにない私です。。。凹。



もっと、ラン付とかの 「ドッグカフェ」 が増えるといいなぁ。。 ついでに、ガソリンが
絶対切れない車が出来たらいいなぁ。。(T▽T) ←自己管理の問題だろ!!

20070417_petitoff2

遊んで下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
悪い意味で私の記念に残る日となりましたが(笑)これからも宜しくお願いします。