4e2c2f5d.jpgきゃーッッ(≧▽≦)

「犬同伴でお酒を飲める場所」 って意味
では間違いなく私の中でNo.1に掲げられ
るお店に出会ってしまった〜ぁぁん♪♪

堀江にある HORIESAKABAR さん!
実はココ、以前から行ってみたかったんだ
けど。。堀江って犬連れで入れるお店が
他の場所よりカナリ多いんですよね。

で、ついつい、よく行くお店とかでご飯終わらせてしまう事が多くて。。。 でもね。
昨日は東京からアヤコが愛犬連れで遊びに来てくれたので、それなら行って
みたかった所で、かつ雰囲気の良い所を♪♪ と、このお店をSelectしたんです。

が。まいチョイス最高。(自画自賛)
想像以上に良いお店。(いやホントに)
店員さん全員カッコイイし。(は?)

個人的にはロフト席がお勧め。ロフトにもソファ?の席があるんだけど、勿論
マッタリ出来るし、天井が低い分妙に落ち着くし。。。(私の性格が暗いせいか?)

しかも!

昨日私は車だったので飲めなかったんですが、ソフトドリンクでさえ種類豊富。
ご飯のメニューも多くて、出し巻き卵が激ウマ。 朝5時まで開いてるのも
有難いし、店内ソファ席とかも犬同伴OKなのが何よりも素敵♪♪

ハイ。またしても、喜んでガツガツ食べてしまって写真撮るの忘れてました。。。

かろうじて数枚。。 20070403_horiesakabar1

20070403_horiesakabar2 こういう所にセンスを感じますよね♪♪

堀江っていう場所だけでもお洒落なのに、お店までお洒落だとホント幸せ。
(ワンコ用メニューは、ボイルのささみ&キャベツがありました)

もちも、ノアちゃんもマッタリのんびり過ごしていました。

ニッコリ顔の2ワン。20070403_mochinoa

20070403_noa あの…くつろぎ過ぎですけど?(笑)

いわゆるお洒落な居酒屋sanというか、BAR系なので、普通のカフェに比べたら
若干お値段UPしてしまいますが (お腹イッパイ食べたら、ね。) 軽く食べるだけ
ならカフェよりも安く済むと思うし、eventなんかにも雰囲気あるから適してるかと。

やーん(≧▽≦)
やーん(≧▽≦)

絶対また行こーっと♪