20070302_mochiうふっ。うふふふふっ。

実は今日のブログは結構前から私がUP
したくて暖めていたネタでございます♪♪

サブタイトルは
「もちより可愛いよぅ♪の他犬の空似!」
です。そう。パイボールドってだけでも結構
少ないのにこれだけ似てるワンコがいる
なんてワタクシ思ってもおりませんでした。

20070302_azukiエントリーNo.1。東北在住あずきchan!
20070302_takutoエントリーNo.2。関東在住拓人kun!!

どちらのワンコちゃんも、もちに似てる、なんて言ったら申し訳ない程の可愛い
ブラックタンパイボールドchanなんですが…でもオヤバカな私は「うんうん、
そっくりそっくり。きっと、もちもこの子達位に可愛い可愛い」と、写真を見てはニヤ
ニヤしております。しかもね。このあずきchan&拓人kunはそれぞれ同居ワンコが。。

じゃじゃーん。 20070302_maroazu

じゃじゃーん。 20070302_takufuu



どえぇー(@×@;)  ←どえー、って何やねん。

アリエナクないですか?同居ワンコちゃん同士も可愛くてソックリ!!!

しかも、あずきchan飼い主san&拓人kun飼い主さん同士は全くの面識ナシ!!
(お二方とは、別々のSNS系サイトでお知り合いになったのです♪) 私は両方の
飼い主さんの日記が読めるけど、、こんなにソックリなワンコちゃん同士絶対に
コラボさせたいーー♪と思って、おこがましくも本日UPさせて頂いちゃいました♪
※あ。勿論写真掲載に関しましては飼い主さんの了承を得てUPしてまっせ。

ちなみに、あずきchan&マロンchanはどちらも女の子。拓人kun&風太kunは
どちらも男の子。 しかし、お顔が似てると飼い主さんの考えも似るのか。。。

偶然頂いた写真が。。。

20070302_maroazu_takufuu

これまたソックリなアングル(^m^)
いやーもーねー。ワタクシ萌え死にしそうでした。キュン死。キュン死ですって。
きゅーーーーーーーん(あ、アホかな、私)

余りにもこの写真が可愛くてうらやましくなり。。。

私も。。。

パイボールド&クリームの2ワンを飼うぞ!!と決めて、実現させましたとも♪

どぉよーウチのコ!! 20070302_daifuku

あ・・・ すまそ・・・ 嘘です。ワタクシ余りにもあずきchan&マロンchanの写真と
拓人kun&風太kunの写真が可愛かったので、ライバル心燃やして?嘘つきました。

はい、既に私のブログでは何度も登場して頂いてるので皆様お馴染ですが、この
コはクリームはクリームでもチョコクリで、yoccoさん宅の杏ちゃんです(笑)

いやでもねー本当に仲良しの同居ワンコの姿って可愛いすよね。

いやー

いやー


えーと




今日なんだか締めの言葉が思いつかないので、中途半端ですが、終了。(ヲイ)




>>追伸
はるsan&ぬけ夫san、Miyabiさん&拓風パパsan、ご協力本当にありがとう
ございました♪もしかして一番ビックリされてるのは皆様だったりして♪(^m^)

>>追伸2
HOLLYさん、何度かメール送ってるのですが、エラーで返って来てしまいます。
宜しければ別アドレスから再度ご連絡頂けますでしょうか??m(_ _)m