ac3524bc.jpg誕生日ネタ引きずってスミマセン(><)
いやー誕生日に纏わるエトセトラつか、
前後に仕事もプライベートもバタバタと
してまして。。。久々の更新になりました。



ハァ…忙しい(TT)



気を取り直して★

24日の土曜日、お友達が2人家に遊びに来てくれました♪私の次の予定のせいで
4時間程度で切り上げさせてしまって本当に本当に申し訳なかったのですが、、、
久しぶりに会えて本当に嬉しかったデス。しかも。お誕生日祝いのケーキ&プレ
ゼントのさくらハチミツ (!!) まで持って来てくれて…ホンマにありがとー(TmT)

大好きな友達とは、久しぶりに逢っても話すネタに尽きないから不思議です♪
色々お世話になってる2人だったので、プチお返し…に久しぶりにフレンチ
トーストを焼いてみました。

20070222_birthday2 ←仕上がりはこんな感じ(^^)

フレンチトーストにはチョットだけ拘りがあって、でも、そゆ拘りって好みがあるから、
どうかなぁ。。と思っていたんですが、喜んで貰えてこれまた感激。いい時間を過ごす
事が出来ました。誕生日当日は仕事でバタバタしてて、(会社の取締役ケーキを
サプライズで買って来てくれてて、コレも感動したんだけど♪) もちsanと2人でお祝い
したダケだったので、改めて誕生日パーティして貰えた気分でした。ホントありがとう。

で、25日の日曜日はまた別の、初めて行く場所で楽しく遊んで来ましたよー。
その話はまた明日♪