4d6793c4.jpgむきー。今週殆どワタクシ仕事で南港に
いるんですよ。 (東京で言うなら、普段は
池袋で仕事してるのに、今週はお台場で
仕事してるような感じです。長野で言うな
ら普段は松本で仕事してるのに今週は
諏訪で仕事してるような…ローカルな例え
でスミマセン:笑) イベントに参加してるん
ですけど、つまりそれは接客してる訳で…

PCも使えないしネットも出来ない(−_−)

仕事なので仕方ないのですが、ヲタクな私がPC触る事が出来ないってのは結構
苦痛だったりします。でも会社で使っている自分のノートPCは結構重たいので、
イベントで使う以外にもう1台自分のを持って行くのは面倒だし。。ふぅ。。

えと。愚痴から始まってしまいましたが、本日。。。めでたくなく35歳になりました。
27歳からHPとか初めてかれこれネット浮遊歴8年9年?ですか。早いなぁ…(遠い目)

綿100%のパンツを好んで履く様な歳になったのですもの。。
ローライズのジーンズの上に腹が“数段”乗る歳になったのですもの。。
背中の肉までたるんでブラ線取れにくい歳になったのですも。。。
友達の子供から真顔で「オバチャン」て呼ばれる歳になったのですもの。。。
座る時、立つ時、ついついフーフー言っちゃう歳になったのですもの。。。

ぴぃー(T◇T) 35歳は良い年にしてやるーーーー(T◇T)




あ。最近、お陰さまでSHOP業務が忙しく、頂いたメールなどにお返事出来ないまま
メールを溜め込んでいてスミマセン。。来週には何とかお返事させて頂きますので、
もう少々お待ち頂けますよう、宜しくお願い致します。


>>写真は、近くでやってたダイキンのイベント?で出会ったぴちょんkun♪
   一緒に写真撮って貰えば良かった。。と少し後悔デス(><)