a68ba110.jpg2年程前から突発的に何度か繰り返し
てる 「耳下腺炎」 ですが。。先週土曜の
朝にまた左耳の下がブァーって腫れて
左側だけオタフク?みたいになってたん
ですね。でも既に過去にも何度か経験
していて。。都度病院で抗生物質を貰う
程度だったし、その日は友達が来る予定
があったので、放置してたんです。
(ちなみに、スノーボードチームの仲間で
10人以上が我が家に集結しましたの♪)

が。。。

昨日(月曜朝)になっても腫れが引かず。。というか、夜に一旦腫れが引いても、
また朝目覚めるとブァーって腫れてるという感じで、昨日さすがに病院へ。。。

結果、原因解明の為に来週顎のCT撮る事になりました(−_−;)

実は昨日は今まで行った所とは別の、今の家の近くの病院へ行ったのですが、
もし、コレでCTで何か発見とかされたら以前行ってた病院てヤブなのかしら(笑)

とりあえず髪が長いので輪郭部分というか、顎は隠せるし、朝イチ以外はそんな
痛みも伴わないのでいいんですけどね。。。 えーと、どういう症状かと言いますと
梅干を食べた時とかに口がキューーってなる事ないですか?あの状況をもう少し
酷くした感じです。しかも、左側だけ(笑) 何となくイヤな感じです。ほんまに。

さて。

そんな気分を晴らすこの1枚♪20070218_P&Luxe

週末、注文していた商品をP&Luxeに取りに行った時に生まれて2ヶ月少々?の
赤ちゃんワンコが5匹(多分兄弟)まとめて大きい犬部屋に入れられてました。
内心、2ヶ月経ってないのにお母さんから離されて…と少し可哀想に思ったりもし
たんですが… が…やっぱり兄弟でくっついて、暖を取りつつ眠る5ワンちゃんが
可愛くて可愛くて。。。思わず5分程ジーーーーッと眺めてしまいました(笑)

どの動物でもやっぱり赤ちゃんて可愛いですよね^^
(ちなみに他には猫ちゃんやうさぎちゃんもいました。←このSHOPのウサギの
扱いにはちょっとムッとする私ですが。。。だって、ケージ狭すぎるんだもん。。。
思わずSHOPにお願いしてしまった程でしたわ。。) 簡単には飼えないのですが
可能であればウサギちゃんも飼って、ワンコちゃんももう1頭飼って…うふ♪と、
赤ちゃん動物を見て妄想に浸る私なのでした(^^)  ぬぉーそれにしても頬が痛い…。