4e5ec4fb.jpg先日ペットランドミクニに行った時、妹が
もちにオモチャを買ってくれてたんです。

ボーン型のラテックス製オモチャと、
メロンパン型の布製オモチャ。どちらも
とても可愛かったんですが。。。

オモチャは断然ラテックス派!のもち
sanは、メロンパンに見向きもせず。。。
妹はションボリしながら帰ったんです。

ところが!!

今朝もちsanが突然そのメロンパンで遊び出したではないですか!!思わず
「コレは妹に見せな!!」 と思い、デジカメで動画を撮影。。。したのですが。。。

予想外に面白い画が撮れてしまいました(−u−;)

1.どうやら、メロンパンのオモチャの中に、ピーピー鳴るオモチャが埋まってる、
  と思っているらしく。。。それを取り出そうと一生懸命ホリホリホリホリ。。
2.ホリホリし過ぎて途中で疲れ、メロンパンに鼻を押し付けたまま一瞬休憩。
3.再度掘り始めたものの…メロンパンが後ろにポーンと飛んでズッコケ。。。
4.それでもメゲずに掘って中にあるオモチャを取ろうとする姿。

を、是非ご覧下さい〜(笑) 今回はちょっと映像が暗いので画面大きめでUP♪





追伸1:明日は土曜日だけど珍しくブログも更新しちゃう予定です♪
追伸2:遊んでるのは、コレだったりします(^m^)→