bc651c7e.jpg本日は2007年2月12日(月)の話を♪

この日は朝から中古車探しをしていた
んですが(うーん。実は車検が来るの
で、10年目に入る愛車にサヨナラしよう
かと思ってたんですが、金銭的な事とか
考えるとイマイチでして…最終的には
今の車に後2年は乗りそうなんですが)
良い出会いはなく(笑)午後からは予約
してたスクールのイベントに行きました。

時期が時期なので、バレンタイン用のチョコタルトを作るセミナーだったんですが、
想像以上にマジメな?参加者が多くてビックリ。中には製菓学校卒業とか本格的な
方もいて 「タダで作れて食べれるならお得♪」 位に思ってた自分が恥ずかしかった
ですー(^^; ←でもめっちゃ美味しかったし、シッカリ食べましたけど(笑)

で。作ったのはコレ♪20070212_event1

お菓子作りってナンだか心の余裕が出来る気がします♪


>>余談ですが。。。

休日なので朝からもちsanも一緒に外出してたんですね。でも、さすがに食べ物を
作るイベントにもちは連れて行けないので、isoraさんで一時預かりして頂いてたん
です♪(いつもお世話になってますー) で。ご褒美にご飯を、と思ったんですが。。

20070212_event2 なんですか、この食べ方(ーvー;)

しかも、預けてる間ずっとisoraさんの所のワンちゃんのベッド占領して寝てた
らしいし。。。慣れたと言えば聞こえはいいけど。。。緊張感なさすぎだって(笑)