a2f15c0c.jpg2007年2月11日(日)の話ですが。。。

丁度遊びに来ていた私の妹も連れて、
yoccoさん&杏ちゃんと一緒に以前にも
行った、ペットランドミクニに行って来まし
た♪天気がちょっと不安定だったけど…
何とか帰りまで雨も降らず、良かったぁ♪

ミクニは、ドッグランが素敵!なのです
が、チィとお高い。。(ビジター1,000円)

いちおワタクシ前回会員になってたので、800円で済んだのですが、もーちょっと
安いといいんだけどなぁ。。 「ミナミのわんネバも高いけどあれ屋内やし、宝塚なら
500円やしねぇー」 とか心の中でブツブツ言いつつ、小型犬ゾーンへ。。。

相変わらずの大福コンビは楽しそうにワッシャー!と遊んでました♪
(もち&あん、なので、大福なのです。オヤジギャグ?)

20070211_at_mikuni_1 ←いつもこんな感じ。

暫く遊んでたんですが、この日は風が冷たく、1時間程でランを切り上げて、隣接
されてるCafeへ。。意外によく食べる飼い主陣。デザートまでしっかり食べました♪
(パスタは私。妹は牛丼。yoccoさんはロコモコプレートオーダーしたんです^^)

20070211_at_mikuni_2

バレンタイン前という事もあり、Cafeからはワンコにハート型のクッキーのプレゼント
が!!こーゆーの、嬉しいですよねぇ。レンズ豆?のクッキーでした。

20070211_at_mikuni_3

朝ごはんを減らして来たもちsanも、しっかり、ご飯を食べ。。。

20070211_at_mikuni_4

後はまったりと眠ってました。Cafe慣れしてるとはいえ、寝るってどうなのさ(笑)

で、その後は同じ敷地内にあるペットショップへ。。。
買うまい。買うまい。と思いつつやっぱりオヤツなどを買ってしまうオヤバカ2人。。。

そう。

私も相当だけど、yoccoさんも相当オヤバカ(笑)

Cafeの中で多頭飼いに憧れる私たちの会話は妹からすれば唖然。。。 だったようで

まい   「色々考えると今は無理だけど、やっぱり憧れるよねー2ワン目。」
yocco 「そーそー。仔犬とか見ちゃうとつい…ね。この子ワンコと遊ぶの好きだし。。」
まい   「ホラ、ウチのもちも、杏ちゃんもとっても出来たコっていうか、イイコじゃない?」
yocco 「うんうんーそうよねぇ」
まい   「仔犬は先住犬の真似するって聞くでしょ??実際はどうか解らないけど、
     赤ちゃんワンコが来ても躾とか、最初より楽だと思うのよねぇ。」
yocco 「そう思うー。でもやっぱりスグは無理なんだけどねぇー」
まい   「私も無理ー。憧れてるけどねー。いづれ、、、だよねぇー」

妹    「あの。。何かサラッと流してるけど、今の会話すっごいバカよ?普通に、
     “出来たコでイイコじゃない” “うんうん” て、ありえへんから。。(−_−;)」

まい&yocco 「え?そ、そぉ??( ̄▽ ̄;)」





と、ツッコミ入りました(笑)  いやでも、いいのよ、いいのよ。コレがオヤバカで
イヌバカの楽しい会話なんだって(笑) しょーがないじゃん、事実やし♪(ヲイ)

是非またオヤバカ談義しましょーねー♪20070211_at_mikuni_5