2fe2f843.jpgたまには顔写真もUP。 えぇ。コレ勿論
細工アリです(笑) 化粧ガッツリ&自然
光に頼りまくり。ある意味加工写真と
いうか(笑) オーホホホヾ(  ̄▽)ゞ
↑後日モザイクかけました。。

で。こんだけ化粧濃くしてドコへ行ったの
かと言うと、ペットランドミクニです(笑)
久しぶりに気合を入行きました。
(たまにはお洒落しないと、ね)

堺市片蔵にある施設で、お友達から教えて貰ったんですが、行ってみてビックリ。
ドッグランは大・中型犬スペース&小型犬スペースに分けられているし、SHOPも
大きいし、Cafe'も雰囲気いいし(ココ、私的には重要ポイント)

何より清潔感がある!!うん。ホント清潔感行き届いてる施設でしたよ♪

20070113petland-mikuni-cafe

スタッフさんが多いにのも感心。

ドッグランにも常に2人以上がいて、(日曜だったせいか、私がいた時は総勢4人位
いてくれてました) 犬同士の争いとか粗相を監視。ケンカが起こると、ちゃんと
スタッフさんが仲裁に入ってくれたり。。。オヤツ・フード禁止なので一箇所に犬が
群がる事もなく、ランが分けられてるお陰で、大型犬には威嚇吠えしてしまう
もちsanも吠える事もなく。。。本当にノビノ〜ビ遊べて。。。

20070113petland-mikuni

うーん。

ヨカよ!!
ヨカですたいッ!!(何弁?!)

デートでもいいんだけど、ワン友さん誘ってまた是非行きたい!!と思いました♪
仲良しワンコが一緒にいると多分この日以上にもちも楽しいと思うし♪♪

あ・一緒に行った友人はドッグランが初体験だったらしく、でもそれなりに楽しんで
くれた様でこれまた良かった♪♪ と。で。帰りは移動して別のカフェでお茶飲んで
たんですが…いい所だけど個人的にはイマイチだったので、コチラのお店紹介は省略(^^;;

土曜日はグルメやショッピングを楽しめて、日曜日は愛犬とノンビリ過ごす。。。



アレ?ナンだか今結構楽しい感じかも♪ (ぐへ♪)
↑そんな風に浮かれてると結構スグまた突き落とされたりするんですけどね。トホ。