す(^^; すみません。。。
結局昨日UP出来ませんでした。。。んもーねー。仕事もバタバタやし、プライベートも
全然落ち着かないし(えへへ) UPが遅れた事、どうかお許し下さいまし(>人<)


で。えっと、前編からの続きです。

2006年11月5日(日)pm14:00〜 宝塚ガーデンフィールズにて、
FOBY秋冬新作ファッションショー本番が始まりました。リハーサル通りの順番で
もちsanは5ブランド??出てたうちの2ブランド目。前半の登場となりました。
私も一緒に出たんですが、なんてゆーか。。もう周りが見えてませんでした(笑)

「ほらっ。もっちょんいらっしゃい!!そそ。あらぁ階段上手に上がれてるわ」
「そう、ちゃんと前を向いて。はーい。皆様に笑顔ですよー。んまーかわゆ!!」

みたいな(笑)

思っていたよりもちゃんと歩けてて、まぁ、ワタクシが言うのもナンですが
ホンマにお洋服も似合ってて(ヲイ)最後の最後でダッコねだられたけど、それ
以外はまぁ上出来かな♪っていうモデルっぷりだったんです。(オヤバカ全開)

あ・ちなみに、車が激混みだったので、オットが到着したのは本番始まる直前。
嗚呼…車を捨てて本当に良かった…チャリこいだ甲斐があった、ってもんです。
(だって、車捨ててなかったらリハーサル間に合わなくて本番出れなかったもん)

私以上にオットはもちに対しては本当にオヤバカなので、もちがステージに
上がった瞬間から「もちぃー!こっち向いてー!かわいー!」みたいな(笑)

写真撮りまくりーの、手ぇ振りまくりーの。大変でした。

でもね。

私達以上にオヤバカって多い。。。って思いましたよ。だってさー、私なんて
デジカメ忘れて自分とオットの携帯でしか写真撮ってなかったのに対して、ヨソ様
のワンコ様宅は(笑)家族総出+お爺ちゃんお婆ちゃんもいらして、デジタル
ビデオで撮影…とか、それこそアイドル並に、ステージ出た瞬間「きゃーっ!」て
声援送ってたりとか。。。(笑) フッ。。。私含めて皆様オバカさんですね(笑)

そんな楽しかったファッションショーはこんな感じでした。
以下、もちこによるセルフ?レポートです(笑)

20061105 garden fields_1
20061105 garden fields_2
20061105 garden fields_3
20061105 garden fields_4
20061105 garden fields_5
20061105 garden fields_6

そうそう。
最初にガソリンスタンドで鬼の形相で借りた自転車。

ちゃんと車に積んで返しに行きましたよー(笑) スタンドのお兄ちゃんに
「お陰様で間に合いました!思い出をありがとうッッ!!」 と伝えると
「(゜▽゜)?」 ・・・・な顔されましたけど(笑)

毎年春&秋にモデル募集するみたいなので、皆様も次回は是非是非♪です。
1度出ると次回は難しいらしいので、来年は無理だと思うんですが、、、
また別の機会でこゆオーディション受けたいワと思いました。




すっかりステージママですが、何か?(^m^)