d3e8b509.jpg本日&明日の日記は今まで以上に
オヤバカ全開!!ですが、お許しを♪

もちsan♪
モデルデビューしちゃいました(^m^)

2006年11月5日(日)に宝塚ガーデン
フィールズで犬服秋冬コレクションの
ファッションショーがあったんです。
で、そこにもちはモデルとして登場♪

・・・・・・・したんですが。ここに至るまでが大変でした。まず、お昼12時集合の予定
だったので、朝10:30頃オットと家を出て (愛犬のデビューともなると、ケンカ云々と
話は別で一緒にファッションショーを見に出掛けました:笑) 宝塚へ向かったんですが
…途中から国道176号線が激混み。通常であれば後10分〜15分あれば着く、って
場所まで来てるのに、1m進むのに5分とか(−_−) とりあえず車が動かない!!

後10分で集合時間やんかーーー!!
後5分やんけーーー!! 慌ててファッションショー主催場所に電話。道が混んでる
コトを告げるとpm12:45からリハーサルがあるから、12:30分位迄なら待てるとのコト。

その電話を切ってから5分ほど待ちましたが、やはり車は動かない。

私。車を捨てました(笑)

とりあえず、オットに車を任せて私はもちをキャリーバッグに入れて全力ダッシュ!!
普通に走れば1時間かからないはず!! しかしタイムリミット30分!! そうだ!!


誰かにチャリ借りよう(><)


↑ありえへん話ですが(笑) ホンマにそこらの人に借りました(笑)
そこらの人っつっても、ガソリンスタンドに入ってそこの従業員のお兄ちゃんに頼み
込んだんですが(笑) 私の「お願いです!12:30までにガーデンフィールズに行か
なきゃならないんだけど、どぉぉしても車が動かないんです!自転車貸してください!
お願い!お願いィィィ!!このコのデビューが掛かった一大事なんですゥゥゥ!!」
という気迫に負けたのか(笑) 連絡先だけ聞いて快諾してくれました。

えぇ。もぅ。

もちsanをファッションショー前に疲れさせてはイケナイ!!と思い(激しく親バカ)
もちはカバンに入れたまま私、競輪の選手並のスピードで自転車こぎました(笑)
多分、高校生以来です。あんだけマッハに自転車運転したの(笑)

でね。なんとビックリ。12:25前に到着したんですよ(笑)
間に合ったんです。オヤバカの執念です(こわー)

私全身汗だく・息切れしまくりでしたが、受付で待ってて下さったスタッフさんも
目が点。「あれ?自転車?」みたいな(笑) 理由を話したら「そこまでして来て頂け
て…ありがとうございます」と、逆に恐縮されました(笑) 何ていい人なんやろ。。。

渡された服はクークチュールのリバーシブルのダウン。片面が豹柄。片面が単色。
もちとお揃いで着る子と裏表別々に見せるというコトで、もちは単色(ブルー)を
見せて着る事になりました。 一言PRを書いてください、と紙を渡され、、、一応
「珍しいカラーのせいでいつもMIXに間違えられるもちです。宜しくお願いします」
と、書きました(笑) リハーサルでは立ち位置などの確認とか、順番とかの確認を
して、、、えーと、だからリハーサルそのものは30〜40分位で終わったかな?

で、14:00から本番。。。

続きは写真もイッパイあるので、明日UPしますね♪





※昨日の夕方UPする予定が本日になってしまってゴメンなさい。思ってたよりも
昨日は仕事が多くてアタフタ・バタバタしているうちに時間が過ぎてしまいました※