59ad7daf.jpg「社長、遅刻させて下さい」
「うん。どうしたん?」
「出演出来たTVをリアルタイムに見たくて」
「あ・そう(^^;」

・・・という訳で、デブ満載でしたが(えぇ、
前にTV出させて頂いた時より2,3kg太りま
して)無事、本日のスッキリ!にてVTR&
スタジオでお弁当を出させて頂きました♪

正直、やっぱり他のお二方はスゴかったので、私のはショボォ、な感じは否め
ませんでしたが…でも、撮影からは結構楽しんで出来たので自分的には大満足。
放送されてた兵庫の寺島san(ネット名はりここsan)とは以前からのお知り合いなの
で、取材に来て頂いた日とかもりここsanと電話やメールで様子を話をさせて頂いた
りして、それがまた楽しかったな〜(^^) りここsanお世話になりましたー!!

出る迄は全然乗り気じゃなかったのに (だって本当に何故私が?だったし)
イザ取材!になると妙に楽しくなってしまう辺りは…目立つの大好きなアホな性格
丸出しで。。。_| ̄|○  昨日の夜も今日のスタジオ用弁当再現してたんですが、
結構普通に楽しんで作れました。取りに来て下さったTV局の方、お疲れ様でした!

そう、そうなんです。

本日のTVスタジオ生出演?弁当は、昨日の夜作って東京までスタッフの方が
持って帰られたお弁当だったんです。昨日会社を定時で上がって、夜7時位から
コツコツ作ったんですが。。。海苔を乗せて長時間置くと海苔がシナってしまって
TV写りが悪くなる?!との事で、海苔だけは本番前にスタッフさんに乗せて頂く
事になったんです。万が一失敗した時の為に、ロゴ・ケンシロウ・ユリアの海苔は
各2枚づつ作って。。。ちゃんと乗せて下さってありがとうございました。人のお弁当
完成させるのはプレッシャーだったんではないかと。。(^^; 色々スミマセン。
↑ちなみに、夜10時頃にJR大阪駅まで届けに行きましたン♪

今日はいつも通り何のヘンテツもないただのお弁当を作ってオットに持って行って
貰いましたが、1枚ケンシロウの海苔が余ったので後日持たせようかな、と。
「このケンシロウはもう見飽きた…」 と言われない事を祈って(笑)

↓VTRで流して頂いた分のお弁当です♪このお弁当、最後に飾るクレソンを忘れた
 ままだったので、自分的には90点なお弁当です。。。(スタジオに出して貰った
 方はクレソンとかもガッツリ飾ってたんですが、肝心の写真撮り忘れました。。)
Kenshiro_Yuria_BENTO