f831b27a.jpg週末はUP出来なくてスミマセン(><)
何をしていたのかと言うと、、、

土曜日は朝7時!から会社の用事で出て
まして、やっと午後2時前に開放されて、
お友達のnonちゃん・たまちゃんと待ち合
わせをして吹田にあるTabithaさんへ。。

以前からお気に入りでもちのフードもココ
で買ってたんですが、看板犬である、
tabithaちゃん(黒ラブ・雌)が歳を取って来たので、お店を終了してお店部分を自宅
としてTabithaちゃんの為に使われる…との理由?から9/15に閉店が決定。。。

そりゃー残念だぜベイベー。 つ、事でワタクシ8月26日から毎週Tabithaさんへ
行く事を決めてまして、(えぇ。一人カフェですが、何か?:笑) 26日はお友達も
一緒に行って来た訳です。ココは、ランチ・カフェ・ディナー・と時間帯が分かれて
るんですが、今回はカフェタイムに合わせてGo。 ケーキ食べてドッグランでも
遊んで非常に楽しかったです♪♪ (ドッグランは会員制ですよーん)

大好きなカフェが減るのは本当に淋しい(TT)
でも、オーナーさんが決めた事だから仕方ないですよね(TT)
個人的には、ココのウェイターのお兄ちゃんがカッコ良くて好きだったのに(TT)
↑えぇ。結婚してても、妄想の中での恋愛は自由です(笑)

とりあえず、9月2日(土)と9月9日(土)も私&もちはtabithaさんにいますので、
お店でお会いしましたら、是非一緒に遊んでください(^▽^)ノ

で。

日曜日。日曜日は午前中は家の用事を済ませてて (兼業主婦は週末に家事が
集中するのです) クリーニング出したり、日用品を買いに行ったりしてました。
で、午後からは9月1日から発売する秋物ダックス洋服の写真選出&加工!!

そんな訳で仕事→遊び→主婦業→SHOP業に明け暮れた週末でした。
そうそう、明日の朝はいよいよTV放送日なので、是非見て下さいね♪

P.S...
日曜日に撮影した、皆様をお待たせしている、秋物ですが。。。

今回は、B&Wさんで3種類、cyochi☆monaさんで3種類、計6種類のお洋服が
UPされるんですが、ドレもコレもお世辞抜きで可愛いカッコイイ。
撮影は既に終わってたんだけど、もう一度もちにも服を着せてもらったりして
楽しみながら作業させて頂きました。 今回は。。。

スポーティライン、ドレッシーライン、ゴスロリ “テイスト” ライン? 等々。
色々ありますので、9月1日をお楽しみに♪