4310872b.jpgおっはモーニーン!おっはモーニーン!
皆様オハヨウございます。お元気ですか?

今日は、本当は、秘蔵写真を公開する
予定だったんです(TmT)

え?あぁ、私のじゃなくて、もちsanの、です。
だーのーにーーーーーー

写真忘れた。。。_| ̄|○

会社の休憩時間とかに更新してるので、家まで写真を取りには帰れず。。トホホ。
もちsanの秘蔵写真は、明日堂々?公開予定です。(写真忘れなければ…ね)
萌え〜、な写真ですわよ。萌え〜♪

ところで、先日からちょっとお話していたお弁当関連のお話なんですが。。。
12日に取材して頂いた分の放送日&時間帯が決まりましたのでご報告します♪

2006年8月29日(火) am8:00〜の日テレ「スッキリ!」 ていう朝の情報番組で
お弁当の特集を取り上げて下さる時間はアバウト am9:00位から? だそうです。

大きな声じゃー言えませんが、私はフジテレビの番組を毎朝見てたんです(^▽^;
でも、この番組の取材をして頂いてから何度かこのスッキリ!て番組を観るように
なりました。えぇ、もっそい単純な思考回路なので、私。

そんな訳で、宜しければ29日のこの番組見て頂けたら嬉しいです。
当日のスタジオ用のお弁当は28日に作るから、まだするコト残ってるんですが。。
久しぶりのキャラ弁 (つか、海苔しか切ってないので、単なる海苔弁?) を
エッサホッサと作ってる所をご覧頂ければ嬉しいです。

んっとねー。。。

お店のURLなどは出ませんが(T▽T)
以前別の番組で取材頂いた時より3キロ太ってますが(T▽T)

正真正銘ワタクシですので!!! Mu*Niqueのまい、って人だー、とか思って
頂ければ嬉しいです。是非是非、宜しくお願い致します m(_ _)m